福岡久留米のリラクゼーションアロマエステ|ニーチェ

ニーチェ

TEL 0942-34-7188 定休日/年中無休  営業時間/10:00〜MIDNIGHT

blog

ゆうきです♪13じ30~空き有ります

皆様こんにちは^^ゆうきです☆

今日は昨日までの寒さが消え、かなり暖かい日になりましたね

昨日は疲れてたのかいつもより早くまぶたが重くなって9時間くらい

寝てしまいました^^

私は眠りが浅いみたいでほぼ毎日のように夢をみます

今日の夢は、急流すべりをする夢でした笑

なんで急流すべりなんだろう?って感じですよね笑

皆様は夢は見ますか?

何か面白い夢を見たことが有る方は教えてくださいね?

本日もご来店お待ちしてます。

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ゆうきです☆空き16時~

昨日はお休みを頂いていたので最近出来たマルイ博多に行ってきました^^

1階はフードコートになってて今までに食べたことのないような

メニューを出してる店がかなりありました☆

私が食べたのは鯛茶ずけと世界で2番目に美味しいメロンパンアイスなる物を

食べました^^どちらも美味しくて感動しました笑

次はミニトーストに色々な具材が乗ってるお店とプリンを目当てに

行こうかな?と考えてます!!

皆様もお時間ありましたら是非行ってみてください^^

本日もご来店お待ちしてます♪

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちはゆうきです^^

バジリスクっというアニメ知ってますか?

スロットになってるみたいで知ってる方もいるんじゃないでしょうか?

それを、昨日から見てるんですが

結構面白くて早く寝ないといけないのについつい

夜更かししてしまいました笑

今日は夜更かししてしまわないように気をつけます♪

本日もご来店お待ちしてます!

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちは^^ゆうきです

こんにちは^^

もうすぐ5月になりますね♪ついこの間紅白を見ていたような気分ですが

皆様はどうでしょうか?

たぶん5月にハウステンボスのバラ園が開催されるんですが、私このバラ園に

ずっと行きたくて中々行けず3年くらい見送ってしまってるので今年こそは!!

と思ってます^^皆様はゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?

本日もご来店お待ちしてます!!

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ゆうきオリジナルコース説明

HPをごらんの皆様こんにちは^^

本日は簡単に私のオリジナルコースの説明をさせていただきます。

初めにカウンセリングを受けていただき

シャワーを浴びていただいた後、うつぶせの状態になって頂きスタートします。

・軽いもみほぐしを全身にしていき、筋肉の緊張を取っていきます。

オイルを使い背中、肩、両足の老廃物をしっかり流していきます。

横向きになって頂き首回り、側面のコリを流します。

仰向けになって頂きデコルテ(胸)、表の両足を流します。

最後、お腹、太もものマッサージを泡を使ってしていきます。

また、オイルとは違い終わった後の爽快感が味わえます。

ャワーを浴び終わりましたら、ブレンド茶でゆっくりしていかれてください。

 

注意事項

*ひどく飲酒をされてる方、肌に炎症が有る方の施術は行えません。

*当店は風俗店ではございませんのでスタッフが嫌がる行為、鼠頚部中心のマッサージや抜きなどは一切行っておりません。万が一施術続行不可能と担当セラピストが判断した場合、強制退出して頂きます。尚その場合、料金の返還は一切行っておりませんのでご了承ください。

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

22日ゆうきです

皆様こんにちはゆうきです^^3_s

今日は来るときに汗ばむほど、日差しが強い気がします

部屋に入るといい感じの温度なんですがね?

とろで、皆様はリンパの流れは意識してますか?リンパの潤滑が届こうると

カラダに不調が出てきます。体が重い、疲れてるのに寝付けない、気分が不安定になったりと

さまざまなことが起こりうわけです。そこでオイルマッサージを受けることで

色々なカラダの不調を軽減することが出来ます!!

皆様もゴールデンウィーク前に体調を整えませんか?

今日はももさんと2人で営業していきます♪

お電話お待ちしてます♪

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ホーム > ゆうき

Search
Feeds
Meta

Return to page top

Copyright © 2016 Ni-che All Rights Reserved.